ヤラセじゃございません!見よ、この前屈! | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

今晩は、小顔のワタナベです。^^

 

↑の写真凄くない?!ポーンポーン

 

前屈姿勢がマッサージのビフォーアフターで

こんなに違うですよ。

 

5cmは伸びましたね。合格合格合格

 

今日のAさんは「トータル改善コース」の

2週間おきの3回目でした。

ヨガをしたわけじゃないんですよ。

 

いや~、

実は私が信じられなかった。

 

 

 

なんか、私を喜ばせる為に一芝居うってんのかと

 

さえ思ってしまいました。えへへ。 ^^;

 

 

以前のAさん超硬い身体だったようです。

 

前屈姿勢しても手は足のすねの中間くらいで止まってしまう。

 

それ以上倒そうものなら

 

足の股、ヒザ裏の筋がビリビリと

何本も切れる音がするする

 

ってくらいに身体は硬かったようです。

 

この柔らさは実は2回目の時にも見せ付けられたんですが、

 

その時は「秘密のストレッチ」を

伝授したからだと思いました。

 

 

エッ?

 

「秘密のストレッチ」ってナーに?

 

聞きたい?

 

ココに来たお客様にはチョコチョコって教えているヤツです。

出し惜しみ~~ ふふふ

 

ネーミングは私が勝手に決めたんですけどね。

 

 

話は戻って、

 

 

私:「ではどれ位身体が軽くなったか術後の前屈で

確かめましょうね」

なんて今まで言ったことありません。

 

 

今回はたまたまこんな形で結果出て

誠にいいんじゃないですかー。

 

(イエぇーーチョキチョキ

 

みんなが皆前屈OKになるわけじゃないけど、

筋膜のねじれが改善された1つの目安になるでしょう。

 

 

Aさんどうもありがとうございました。

 

それと、

初回と3回目の横からの立ち姿を比べると

変わってきましたよ。

 

耳の位置が肩より前に出ている姿勢が

段々戻ってきてます。

 

これからも楽しみですね。

 

次回9月お待ちしてます。音譜