若石法 足ツボの殿内友子さん | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

こんばんはー、小顔のワタナベです。

 

先日、ちょうラッキーでした。(^∇^)

 

日本人の集い、(だんらん)で

足ツボ【若石法】をしている殿内友子さんと知り合いになり、

 

彼女の家で私の手、足根骨と

彼女のテクとやりっこし合いました。

 

彼女の足ツボは

物凄く、物凄く、手厚いサービスです!あし

ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ

 

えー、

エーッ、

そんなにしてくれちゃって

ほんとにイイの?

 

何度連呼した事か!

 

肩、リクライニングチェアーの座面にゴム製の湯たんぽ座布団。

これいいんだわ~。

しあわせです。ニコニコ

 

 

足湯から始まり、

彼女は指の関節を使います。

棒は使いません。

 

 

真面目で、

シッカリと勉強しているなと分かる

つぼの押し具合が的確。

触って症状を読むんでしょうね。

 

私は左足が痛痛痛痛!!!滝汗

右足余裕~~!爆  笑

 

お次はマッサージベットでふくらはぎ

揉み解してくれるワケ。

もっぉー超時間延長でした。(今日は特別ですよー)

 

私癒されました。

 

しあわせ。

通常1時間コース。

 

人に触れてもらうと

身体が徐々に緩んでいくのがわかります。

 

 

 

足の裏を自分でグリグリ。

 

ドMになっても出来ません。

 

私昔セルフで棒を使って

過激にグルグルしてたら内出血させました。

馬鹿ですねーガックリ

 

 

プロにやってもらうからいいんですよね。

 

その晩、

1週間ぶりの大が出ました。

便秘なんですー。

 

翌日

おしっこジャンジャン出ましたーー!笑い泣き笑い泣き

 

身体キレイキレイになりました。

 

イエぇーーイイチョキチョキ

 

疲れているなー、

お酒切れないなー、

だるいなー、

冷え性なんで、

胃腸弱くて

とにかく、調子悪い人。

 

足ツボ大好きな皆さん。

彼女の足ツボ受けてみて!

 

ハマッちゃうわよ (*^o^*)

 

Swasonの自宅でやってます。

 

tomoko@tonouchi.org

021 081 74308