白田久子さん ご来店♪ | 大阪小顔製作所・小顔へのワンポイントアドバイス

大阪小顔製作所・小顔へのワンポイントアドバイス

大阪の小顔製作所・副院長「文原彩香」がお届けする、あなたを小顔にするワンポイントアドバイスをお届けします。

こんばんわ


最近日が暮れるのが凄い早いですね



今日も寒い…



日中は天気良かったからと、薄着してきた文原は既に洋服選びに失敗しまくりです。゜゜(´□`。)°゜。



しかも、昨日なんか布団を干そうとして、ベランダの手すりにかけた瞬間、



『ゴンッ!!』



って鈍い音が…



下を見るとなぜか文原の携帯が、一階に落ちてました(((( ;゚Д゚)))


しかも一階は他の住人さんの敷地内になっているので、勝手に入れない。


すぐに管理会社には連絡したので、住人さんとも連絡がつき仕事から帰宅後、ポストに入れてもうことになりました




そんな朝から人騒がせな文原の東京出張日記、二人目の有名人さん。




ミス・インターナショナル日本代表の白田久子さんがご来店くださいました


金々江悦子さんからのご紹介なんですが、お二人並ぶとまさに絵になります



お肌も白くてお顔も小さい



でもカウンセリングしていく中で、色々なお悩みを聞き、文原式アドバイスを取り入れ施術開始



全体のバランスを考えながら、指先に全神経を集中しながら施術…




施術後、鏡見た瞬間びっくりしていただき、大変喜んでいただきました(*`д´)b



美顔器の威力にも、またまたびっくりでお顔もさらにリフトアップ




また来たいと言っていただいちゃいました

またのご来店お待ちしております