友利新さん ご来店♪ | 大阪小顔製作所・小顔へのワンポイントアドバイス

大阪小顔製作所・小顔へのワンポイントアドバイス

大阪の小顔製作所・副院長「文原彩香」がお届けする、あなたを小顔にするワンポイントアドバイスをお届けします。

最近急に寒くなったせいか、昨日からくしゃみと鼻水が止まらない…



くるしい…



。゜゜(´□`。)°゜。




なので、今日はマスクしながら頑張ります(・ω・)b




ではでは、今日は東京出張でのお話を書いていきます



最近テレビでも見ない日がないんじゃないかと言うくらいに、大活躍されている友利新さんがご来店くださいました



友利さんは田丸麻紀さん、光杉真理子さん達とも仲が良くて、小顔製作所のことはいつも噂で聞いていたらしく、前々から来たかったとのこと


しかも、その日はちょうど友利さんの入籍されたばっかの日だったのです



幸せオーラいっぱいで凄い気さくで親しみやすい雰囲気が漂っていました




今回は時間の関係上、小顔矯正の施術をさせていただきました



全体の骨を動かしていきながら、気になるパーツの骨を微調整しつつバランスを整える



施術後、目が大きく見えるようになったと大変喜んでいただきました



一緒に写真も撮っていただきました




またの、ご来店お待ちしております