本来の自分に戻る なおぴーのボイスクリアリングゼロを受けたら毒舌開花! | 美容 ダイエット アロマ ちょいスピ好きな日々の出来事

美容 ダイエット アロマ ちょいスピ好きな日々の出来事

美容やダイエット、アロマ、スピリチュアルなことも少し?好きな私の日々の出来事を紹介してます^^

なおぴーのボイスクリアリングゼロを
受けてきました~音譜

 

なおぴーとは長友ようさんとヒナタさんの
「なにかがうまれるたのしい上昇上飲み会」で一言二言
会話しただけでした。

 

でその時に
「大阪からお土産です」って
皆さんに雷おこしをくださったんですーーアップ

 

めっちゃ優しいーー笑い泣き

 

 

なおぴーが福岡に来られるという事で
モニターぜひ受けたい~と残り1枠を
ゲットし行ってまいりました。

 

 

当日は時間ぴったりに迷わず開催
場所に到着~音譜

 

貸会議室だと思っていたら、素敵な
お宅での開催でした目


「こんにちわ^^」

 

「はい~。あら、まだ直子さん
来てないんですよ~」

 

「え、そうなんですか」

 

「12時前に着く予定だからもうすぐ
だと思うけど12:30からじゃないですか?」

 

「えええー」
やっちまった

 

 

でも優しいサロンのきみこむさん
「大丈夫ですよ~、上がってまっててください」と

お家にあげて下さり時間まで待つことに・・・

 

 

ありがとうございます💦

 

きみこむさんブログはこちらから文筆家の深層心理

 

ピンポーン

あ、なおぴーキター思ったら
なんと寛子さんも一緒に!

 

あれれ~

「びっくりすると思ってわざと黙ってたー」

 

えええ~、にゃんと!!

 

 

実はサロンも寛子さんのお友達で
福岡でのなおぴーのモニター募集など
もろもろの手配をしてくれていたんです。

 

 

以前も「飲み会」の時も車で来てるから
ようさんを会場まで送り迎えしたり
今回はなおぴーのサポートもしてたんですーアップ

 

ヤ〇ト運輸にお勤めではありません・・・

 

 

ほんと優しい、面倒見がいい寛子さん

寛子さんはカードリーディングや
なまはげで人気のヒーラーさんです

カードリーディングでもたっぷりと
その優しさを余すところなく
伝えて下さいますラブラブ

 

 

寛子さんと会うのも2回目だけどzoomの
セッションやお茶会で何回かお話
してたから2度目とは思えないくらい

お会いすると私はリラックスしてしまい
安心感がハンパないんです。

 

 

寛子さんブログはこちらから⇒Voice〜今あなたに伝えたいこと

 

 

そして早速なおぴーのボイスクリアリングゼロ!

 

↑笑顔もめっちゃ可愛いなおぴー

 

 

ボイスクリアリングゼロとはようさん
ブログでもおなじみの江頭さんが
考案されたセッションで本来の
自分の声に戻ると人生も上手くいき
周り始めるというもの。

 

悩みや克服したい課題などを
ハミングで調整し本来の自分の声に戻します。

 

江頭さんブログはこちらから⇒ボイスクリアリング

 


例えるならば

潜在意識に私は野菜が苦手という
思いが残ってると顕在意識にももちろん
影響され、ずっと野菜が苦手という
思いが現れます。

 

 

でもそれが本当は野菜が苦手じゃ
なかったら?

 

自分の思い込みや1つの苦手だった
経験から潜在意識にその思いが残ってるの
かもしれません。

 

 

なのでそこで本来、私は野菜が苦手
という潜在意識に残ってる思いを
取り除くと本来の自分に戻るんだそう。

 

ボイスクリアリングゼロを受けると
顕在意識であ、野菜が苦手
じゃなかったんだと自覚するのでさらに
スピードも加速するんですってー。


しかも1回取り除いたら大丈夫らしい。

 

えええーー、なんかすごいーー目

 

 

もし、きゅうりが苦手って意識が残っていても
自分で整える方法も教えてくれるので
セッション終わっても自分で整える
事ができるんですって~アップ


整え方は7つあって朝いちにするのが
おすすめらしいけど、全部しなくてもOKで
時間あるときに1個ずつやってもいいんだって

覚えたらほんと簡単でハミングするだけ

まずは身体の痛い部分を見てもらいました

 


これがね~。ハミングだけで
なおぴーにイメージが
伝わってくるんですって~

 

 

私は肩こり、首こりがあったので
お願いしました。

 

するとなおぴーが
「う~ん、肩こりというより首が」

 

「あー、確かに首のほうが痛いかも」

 

「ではハミングで首こりをとって
いきますね」

 

♪(^^♪~

 

 

「にゃー、ほんとだー。なんか身体が軽い」

 

そしてここからが本題音譜

 

「いろんな要素解決できるけど、ひとつに
絞った方が効果が高いですよ」

 

私の場合はお金の悩みを解消すると
他の悩みにも関連してたのでそれを
お願いしました。

 

その時のなおぴーの質問力がすごくて
セッションは全部で1時間ぐらいだったから
質問の時間なんてほんの10分もないぐらい
なのに、どんどん奥まで掘り下げてくれます。

 

 

なおぴーの質問で私も頭の中が整理できて
なんでそう思うのだろう
〇しないといけないと思うのだろう
◇でなくてもいいのにと

どんどん自分の気持ちに気付いていくんです!

 

もーびっくり

 

〇でなければならない

なんて事なんて
ひとつもない

自分で制限や悩みを作ってるんですよね。

 

 

そしてなおぴーが見た私のお金に対する
イメージは

おじいさんが畑で父を耕してるところ(爆)

 

いやー、大変そー💦

 

大変なことや苦労しなければお金を
稼げないと思っているんです。

 

 

それをま、大変なこともあるかも
知れないけど、そればかりではない。

 

 

お客様とのふれあいで楽しいこともあるよ
楽しみながらお金を頂いていいんだよ~と
いう風にボイスクリアリングゼロで気付かせてもらいましたラブラブ

 

それをハミングでーーー!♪(^^♪~

 

潜在意識の中にそのイメージがあると
顕在意識、現実にその悩みが出てくるので
潜在意識の中にある種をハミングで
取り除いてくれます。

 

 

今、「そうか楽しみながらお金を頂いていいんだよ~」と

気付いたことで顕在意識でも
自覚するので変容が早いんだそう。

 

 

後はなおぴーに教えてもらった
自宅でできるハミング調整する方法を
教えてもらったのいつでもで本来の自分の
声に戻ることができます。

 

 

動画でハミングで調整する前と
比較してみたら、調整する前は
どこかふわふわした声でぶれてる感じ。

 

でもハミングで調整してもらった後は
しっかり落ち着いて芯がある声に
なっていましたー。

 

確かに他人から見たら〇さんは
計画とか苦手って言ってるけど
多分やればできるし
得意なんじゃないかなーって人の事なら
良く見えますよね。

 

そんな感じで本当は苦手じゃないのに
苦手意識が潜在意識に残ってると
現実も苦手になってきちゃいますあせる

 

 

だから何かブロックがある方や
思い癖、いつも同じところで悩んでる方には
ぴったりビックリマーク

 

 

なぜなら自分も気ついてない

潜在意識から本来の自分に

戻してくれるからラブラブ

 

なおぴーに自分本来の声に戻してもらったら

私、お得意の毒舌が戻ってきましたーウシシ

 

以前は職場で毒舌ピーコって呼ばれてましたー( ̄▽ ̄)

 

 

最近はなんか毒舌封印してるところがあったので

本当に自分に戻る感じを実感目

 

 

ボイスクリアリングゼロ受けなきゃ
もったいないビックリマークって思っちゃいました。

 


ドキドキ心理的ブロックがある方
ドキドキいつも同じような悩みが解決しない方
ドキドキ現実をするりと動かしたい方
ドキドキ本来の自分に戻りたい方
ドキドキ楽しく願望を実現したい方
ドキドキなんとなく身体の不調がある方

 

 

後、私のように今、何をしたいか
わからない方にもおすすめです。

 

本来の自分に立ち戻り知らない間に
潜在意識から現実を動かしてくれます。

 


そんなボイスクリアリングゼロ
なおぴーブログはこちらから私の世界は私がつくる