股関節を柔らかくして女子力UP↑↑↑【川西市 小顔矯正】 | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など



こんにちは♪
寒いと体に力を入れてしまったりして、
体中の筋肉が強張りがちです

少しでも緊張した筋肉を柔らかくするよう、
たまには意識的に体を動かしてあげましょう
======================



股関節が
柔らかい方が体にいいと聞いた事がある方は
多いと思いますが、、、、、
では、どんないいことがあるのか

女性ホルモンのバランスが整いやすくなったり
股関節を柔らかくすることによって
下半身の血行が良くなり、
冷え性の改善につばがることも

股関節は体の中でも
一番大っきな関節です。
どんな動作をするのにも
大きくかかわってくる部分になるので、
固いな、、、と思っている方は特に、
ストレッチなどして柔らかくしましょう。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
当院の痛みのない小顔矯正と骨盤矯正は、
一回でも効果を感じられますが、
お身体は初めのうちは、戻ろうとする作用(恒常性)
が出ますので、継続されることをオススメしております。

お得な回数券もご用意しておりますので
ご来店の際は、お気軽にお尋ねくださいませ(^^)

大阪・梅田・茶屋町・心斎橋
小顔・骨盤矯正の女性専門院
ビュースタイル



HP:http://s-kogao.net/

FB:https://www.facebook.com/kogaostyle/



#梅田  #茶屋町 #小顔矯正 #整体  #猫背改善 #女性専門  #O脚 #女性整体師

#解消 #骨盤矯正 #ダイエット #顔のゆがみ #歪み #首こり #女性専用サロン #首の矯正

#肩こり #腰痛  #生理痛 #高周波 #ラジオ波 #アンチエイジング