バリ島旅行記~ウブドでオーガニックの老舗?「サリーオーガニック」とバイク・タクシー | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

初めて行く人は、必ず迷う!?というぐらいに、

 

わかりにくい所を曲がって、路地へ入って行くと

 

農道へ出ます。

 

 

 

 

 

途中にある、ウブドヨガスタジオの看板

 

次回はここでモーニングヨガを受けたいな~(^^)

 

 

 

 

絶景ビューを見ながら歩いていきます。

 

 

 

 

去年行ったサンティカ・スパを通り過ぎながら

 

 

農道を歩いて約15分ぐらいいくと

 

カフェ・ポメグラニットがあります。さらにここを過ぎると

 

 

 

「サリーオーガニック(ワルン ボッタ・マリア)」があります。

 

 

 

 

 

 

ここではやっぱりヘルシードリンクとオーガニック野菜をチョイス♪

 

素敵な田園風景を見ながらゆっくりします。

 

 

ウブド中心から少し離れていますが、景色最高!オーガニック野菜最高!

 

是非来てみてくだださい。

 

 

 

そして帰りは、途中で見かけた「バイク・タクシー」で帰ることにしました♪

 

(初体験です。)

 

 

一人5万ルピアと言われた所から交渉開始  o(^^)o

 

結局、バイク1台に3人乗りで4万ルピアで交渉成立。 

 

細い農道をウブド王宮まで載せてもらいました~。音譜

 

 

 

来る時はかなり時間がかかりましたが、

 

帰りはバリの風を感じながら、すぐに王宮に到着。

 

まあ利用する人は殆どいないと思いますが、

 

バイクタクシー、いいですよ♪