整理整頓は気持ちいいですよね♪   | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など



川西市・池田市で小顔矯正・骨盤矯正・整体ならシンメトリースタイルへ♪

整理整頓された家は過ごしやすいですよね。

何時でも、分りやすく明確に
清々しくいきたいものです。



さて、当院では、小顔・骨盤矯正の専門院として、


患者さんに分りやすい言葉での説明を、いつも心がけております。


初めて行ったお店で、

専門用語が多くて意味が解らなかった】

【説明が早口でついていけなかった】

などのお声を患者さんから聞くことがあります。


施術者は当然と思っている用語・・・

たとえば良く使う「後頭骨」という言葉でも

「コウトウコツ」と耳から聞いても

ピンとこない方もたくさんらっしゃいます。


まずは分りやすく、伝わる言葉を心がけていきます!