2014年の目標♪ | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

大阪 梅田 豊中市 池田市 兵庫県 川西市 宝塚市

小顔・骨盤矯正の専門サロン
シンメトリースタイルの鈴木です。

みなさんお正月はいかがお過ごしですか?

私は元旦に親戚が家に集まることになり

その準備で走りまわっていました。音譜

人を家に迎えるって大変ですよね
(^^;




おせちも、今年は張り込みました!(^^)


________________________________________________________

さて、今年の目標はどういう目標を立てましたか?

私は11月ごろからいろいろ考えをめぐらせて目標を立てました。

立て方としては 「仕事」「家庭」「プライベート」の3つのキーワードに
そって、それぞれ目標を立て、一つのフレーズにしました。

あとはそれを手帳の一番最初のページに大きく書いて

何時でも見直せるようする。


そして2ページ目からは、1月から12月までの

行動スケジュールに落とし込んだら終了です。


人によってはマインドマップで考える人もいると思いますが

私は、どちらかというとブレインストーミングの方が、性に合っているので
頭に思いついた事を、ひたすら白い紙に書き出しました(^^)

行動スケジュールも立てたし、

後は、毎月のチェックと修正を繰り返していきます!

皆さんも目標を立てて終わるのではなく、行動計画まで立てると

いいですよ
(^^)/