効果的な、ストレッチ法☆ | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

こんにちは!
シンメトリー鈴木です。



年明けから、新体制への移行の準備で

バタバタです。



先日女性雑誌「GINGER」ジンジャーで

小顔での記事を書いたのですが、
なんと原稿料を頂いちゃいました!!



雑誌に出て、原稿料を頂くなんて初めての経験で、


すっごく嬉しかったです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ストレッチって、痛いのを我慢して体を伸ばすイメージがありません?


例えば無理に体を曲げるとか。


また肩を回したりする時も、

ぐいぐい回したり。


実は,そのようなやり方は、
効果があるように感じられますが、
体に余計な力が入ってしまっていて、

あまりよくありません。



そこで、


効果の上がるステレッチ法をお教えしますね(^^)



やり方は簡単 音譜



<ゆっくりと、体を伸ばす>


これだけです ニコニコ



そのように体を動かすと


呼吸も自然とゆっくりとなり、
無駄な力が入りにくくなります!



そしてもっとも大切な事は、



ゆっくりと体を動かしながら、


延びいく筋肉や体などに
意識を向けで下さい。



≪体の声を聞く≫


ように動かしてあげて下さいね。



これはヨガや武術にも通じる


【内 観】


という療法にも通じます☆



ぜひやってみて効果を感じてください。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

小顔・骨盤矯正・痩身・美肌なら

 シンメトリー 川西 


 ☆メールマガジン
     「1日1分 簡単!アンチエイジング」

      ◆http://mobile.mag2.com/mm/M0084893.html   携帯

      ◆http://www.mag2.com/m/M0084893.html      PC

             

 Tel :0120-761-551  mail symmetry.kawanisi@gmail.com

 営業時間 8:00~20:00 (定休日火曜日)
  ホームページ 
http://www.kogao-bi.com

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



この潤い、想像以上。
藤原紀香さんご愛用のオールインワン「ナノエモリエントジェル」