心のたるみの改善! | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

こんにちはビックリマーク
シンメトリー鈴木です。

昨日は難波パークスへお買い物ニコニコ

その時に、初めて「手相占い」をしてもらいました!

健康運。財運、恋愛運も問題なし!

だたし、疲労が蓄積しているので
アリナミンを3錠飲むように言われました(笑)

アリナミンを飲んで
今年も元気に活動していきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お正月にちょっと食べすぎて、いつもの服やズボンが、心なしかキツク感じませんか?

私は、今日着た制服が、なんとなく締め付けられているような気がします・・・あせる

でも怖くて、体重計に乗れません汗

そこで!


ダイエットにも効果的で、なおかつ
心がたるんで、鈍ってしまった感性を取り戻す方法を

お教えしますね♪

それは


「掃 除」です!!


部屋を磨けば心もスッキリ!


幸運もやってきます!


最近読んだ本に書いてありましたが、

拭き掃除のような動作は
脳のセロトニンという物質を増やし
心を落ち着かせる働きがあり

掃除機をかけると
前頭葉の働きが活性化して
心が元気になる!!
という実験結果もあるそうです。

もちろん
いやいや、ダラダラとやっても効果はありません
心を込めて集中してやると、五感も大いに刺激されて、雑念も取れ、
心がアクティブになり、スッキリするそうです(^^)v

禅寺の毎日の掃除にも、このような修行の意味があったんですね~~

効果を早く感じたい人は、
「キッチンだけ」
「トイレだけ」
と場所を決めて、徹底的にキレイするのがコツのようです♪

またダイエット効果も得るには、

全身を使う雑巾掛けが
おすすめです  (b^-^)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

小顔・骨盤矯正・痩身・美肌なら

 シンメトリー 川西 


 ☆メールマガジン
     「1日1分 簡単!アンチエイジング」

      ◆http://mobile.mag2.com/mm/M0084893.html   携帯

      ◆http://www.mag2.com/m/M0084893.html      PC

             

 Tel :0120-761-551  mail symmetry.kawanisi@gmail.com

 営業時間 8:00~20:00 (定休日火曜日)
  ホームページ  http://www.kogao-bi.com

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



この潤い、想像以上。
藤原紀香さんご愛用のオールインワン「ナノエモリエントジェル」