小顔セミナーを受けた人からの声 | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

本日は、ありがとうございました。
早速、家に戻り、妻に習ったことを体験して頂きました。

「週に2回はして(はーと)」

と、言われました。鈴木先生!ありがとうございます。
夫婦の仲もグッと近づいた感じがします(照)


まずは、基礎練習を徹底反復で頑張りたいと思います。


貴重な、情報をこんなに低価格で、本当にありがとうございます。
次回も期待してます。さすが関西です。「うまやすい」ならぬ感動があります。

実は、今回参加した理由なんですが、

1 ただの直感。
1 激安料金!
2 スッタフだけで売上が・・・の殺し文句に惹かれ。
3 当院でのお土産作りに、小顔最高だなと思った。(印象作り)

そして、講義を受けている間に、そんな浅はか考えを一蹴させられました。
やはり、波に乗っている人は違う!!!
本当にそう思いました。勉強になります。

美容整体。新しいマーケットですね。
きっと、なんとなく考えていたり、実践していたりしている人は、割と多い割りに、
誰も認知していないです。のに、鈴木先生は、しっかりと確立していらっしゃる印象でした。
スゴイです。(特に手技で出来るのがとてもすごいです)

私自身、エステサロンに頼まれて施術に行ってました。
痩身効果と、身体のバランスと、何らかの疾患がないかをチェック&治療を任されていたことがあります。

少なからず、美容関係に2年ほど携わっていました。
ですので、鈴木先生が提唱するマーケットに黄金が落ちているのが見えます。
妄想かも知れませんが、ニッチでは確実にマーケットをGET!出来るのを感じます。
本当にスゴイです。

また、機会がありましたら必ず参加をしたいです。

         〇〇 正剛(〇〇 まさたか)

**************************************

こんな熱いメッセージをいただけて、感謝です。
普通、セミナーを受けても、実際に行動する人は2割だけ
だと言われていますが、
その中で、すでに20人もの施術を、行なっているなんて。
すばらしです!
                 シンメトリー鈴木