小顔美人になるためには目元も重要です! | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

毎日お化粧をする時に見ている顔。
その顔のパーツで一番主張しているのはやはり「目」でしょう


眼力という言葉があるように、人を引き付ける魅力的な部分です。

だからこそ、ビューラーやマスカラを駆使したり、
アイラインを綺麗にしたり、まつげパーマやエクステなども使います。

そして、やっぱりパッチリした目は顔の印象が明るくなり、
素敵な印象を与えまよね。

私の所の小顔矯正でも、目に変化が出ると、みなさん喜ばれます


でも、一方で目は非常にデリケートな部分で、お手入れ不足でシワが増えたり、
クマができたりとしてしまう部分でもあります。

お酒を飲み過ぎた翌日は、目が充血したりしますし、
寝不足がすぐクマになって現れたりと
体の状態をすぐに映し出す部分でもあります。

なぜそのようにすぐに目元に出てくるのでしょうか


今回もクリックよろしくです
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

知人の社会保険労務士の小岩さんが、3冊目の本を出版しました


タイトルは、

これだけは知っておきたい! 

    派遣社員のためのリスク管理と

           上手な働き方    

                                        

                              (同文館出版)です。

小岩さん本

  
5月14日(木)、15日(金)の

アマゾンキャンペーンでは、

「自己主張オリジナルTシャツ」ほか6点の豪華特典があるそうです


興味のある方は、ぜひ一度見てみてください。

以下、小岩さんからのメッセージが届いています。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私は、今では、人材派遣の専門社労士として、
年間100社近い派遣会社を支援すを

生業としています。


でも、もともとは、派遣社員でした。

その経験を活かして、今の仕事をしているといえば聞こえはよいですが、3流大学を出てからしばらくの20代の私は、まさに目も当てられないような状態で、新卒で就職した会社は3か月で解雇され、その後も数か月ごとに計画性のない転職を繰り返すといった、恥ずかしい限りの姿でした。

そこで、私はやむなく派遣社員に身を投じることになったのですが、そうでもしなければ、生活自体がいつ破綻してもおかしくないような状況だったのです。

人間関係が苦手だった私は、仕事面で閉塞した状況にあるだけではなく、プライベート面でも人間不信になり、まわりの人はほとんど誰も信じることができないほどに追い詰められていました。


でも、「あるとき」を境に、私の人生は好転します。

企業社会から見放され、完全に人間不信になりかけた私が、徐々に生気を取り戻し、挑戦心を呼び戻すことで、なんとか社労士の資格を取得して、絶望の淵から、独立開業へ。

決して大成功とまではいえないにせよ、同年代の多くのサラリーマン以上の年収を手にし、何よりも自分の好きな道で、自由に生きることができているのではないかと思います。


「あるとき」とは、いつだったのでしょうか?

あまりに平凡なことですが、それは、派遣社員を経験したときです。

今、世間では「派遣切り」の話題が毎日のようにマスコミを賑わしていますから、みなさんが派遣社員に持つイメージは、きっとネガティブなものだと思います。

でも、私が派遣社員を経験することで、生気を取り戻し、挑戦心を呼び戻すことに成功したのは、真実です。


本書では、派遣社員が、モチベーションを高めて、キャリアアップをはかるために、必要なリスク管理や法律知識、マインドのあり方について、実際の相談事例を踏まえて、解説しています。

派遣社員が、企業社会で評価され、安定した職業生活を送り、あるいは独立起業を成功させるには、どうしたらよいのか?

そのためにマインドやリスク管理について、私自身の経験も踏まえて、しっかりと紹介していきます。

 ****************************:
この本は、著者自身の実体験に裏打ちされた派遣社員の上手な働き方を知ることができるとともに、派遣の専門家が教える派遣社員のリスク管理のノウハウを得ることができます。

派遣会社と派遣社員をめぐるリスク管理や、派遣社員をめぐるケーススタディーに興味のある方には、お勧めできる1冊です。

 ⇒ http://www.bookcampaign.com/koiwahironori/


          小岩さん本