毎朝鏡の前で自分の顔をを
マジマジとよーーーーく見てますか?



どんなですか?

小顔矯正サロンOjyas  森明美です♡

{9476183B-4A04-415A-A5C6-A9098471452D}

私の住む町
加須市(北川辺)
車の中から見えた夕日
とっても綺麗でした



で〜、
先ずは、現状を知ることです!


よく耳にするのが、
「がっかりするから良く見ないよ〜」


「若い頃は良く見たけどね〜、今は全然見なくなっちゃったよ〜」



だーけーどー、

若返りたい
たるみをなんとかしたい
二重アゴをスッキリさせたい
とにかく美しくなりたい


などなど、ご要望はあるんです!



20代のお客様は施術後、だいたい感激されます。

それは、
いつもの自分の顔を良く把握してるから、
施術後の変わった顔がすぐにわかるからです。


鏡を見る回数が多いんですよね〜



私のドレッサーには拡大鏡みたいな、
見えなくてもいいものまで見えてしまう恐ろしい鏡が置いてあります。


本当は見るのが嫌です。怖いです。

だけど怖いもの見たさ?で、
たまにチェックします!


がっかりするのもわかりますが、
先ずは自分の現状を知りましょうね〜


そして忘れちゃいけないのは

鏡の前でニッコリ(╹◡╹)

{C5E01F85-04CA-46A4-A7A5-5333E6A4721C}

ニッコリすると眉間のシワも伸びるんです!

試しにニッコリ口角を上げながら、眉間にシワを寄せてみてください!







できませんよね〜



では、口角を下げてへの字口をすると


簡単に眉間にシワができます。






でもハッキリ言って、
それって美しい顔ではないと思うんです。




ブスがブス〜っとすると本当にブスになっちゃいます。




モテる女性の笑顔率は高い!

モテる女性は普通の顔=笑顔なんです。



しかも口角を上げることによって表情筋が鍛えられますので美顔に!



経費0円!
なのに、効果はたくさんあります♡


あなたも今日からニッコリして
笑顔=普通の顔になっちゃいましょう〜♡


Ojyasはキラキラしたいあなたをお待ちしております♪

●〇● JR宇都宮線野木駅西口1分の癒し空間 ●〇●

♬ サロンOjyas ♬    森明美  

0120-383-282

 

友だち追加数

IDは @ppg8357a こちらでも検索できます。

musashimaru0830@gmail.com