頭蓋骨の調整というと

 

なんだかすごそう

 

すごいことをやられるんじゃないかと思ってしまう方もいるかも??

 

 

 

頭蓋骨がぎゅーっと締まっていると顏が歪んできてしまうことがあるんです

 

 

そのぎゅーっと締まった頭蓋骨を緩めて頭蓋骨を整えていくと

 

 

広がっていた顔がきゅっと引き締まって整うんです

 

 

 

 

なので

 

 

顏のゆがみがひどい人、

 

あごのゆがみがひどい人は

 

頭蓋骨の調整をしていきます

 

 

 

頭蓋骨と骨盤は連動しているので腰の痛みも緩和することがあります

 

 

私が先生に頭蓋骨の調整してもらったら

 

腰痛持ちの私の腰が痛くなくなってました!

 

 

不思議ですね~

 

 

とろけるヘッドマッサージでも体験できますよ~

 

 

あなたは顏がゆがんでいませんか?

 

 

Ojyasはキラキラ輝きたいあなたをお待ちしております

 

●〇● JR宇都宮線野木駅西口1分の癒し空間 ●〇●

♬ サロンOjyas ♬    森明美 

0120-383-282

 

友だち追加数

IDは @ppg8357a こちらでも検索できます。

musashimaru0830@gmail.com