ご覧頂きありがとうございますニコニコ



売れる名刺はあなたのお顔!

初対面の0.2秒を目で制する

"キャリア顔" を創る

小顔マジシャン 橘きりんです



今日はオンライン体験会での

お客様の声を頂いたのでご紹介します!






都道府県:埼玉県

職業(肩書き):  会社員

お名前:理沙さん

ご年齢:  35歳





今回参加しようと思ったきっかけ 


元々顔の輪郭にコンプレックスがあり

矯正するしか治す方法はない

ずっと思っていたのですが、

EXITりんたろーさんのSNSの投稿を見て

小顔矯正のビフォーアフターを見て、

一回の施術でこんなに小顔になるのかと

衝撃を受けて体験してみようと思いました。






体験会のご感想と得られたもの


ほかの人のビフォーアフターの写真や、

リンパを流すことによりマッサージで

どこに効果があるのか教えてもらいながら

質問にも答えていただき

一緒にゆっくりやってくれたので

とてもわかりやすく丁寧で

本当に受けてよかったと思っております。


前からマッサージなどは雑誌で見ていたり

器具を買ったりしてみていたのですが

結局自分で毎日出来ずにいたので、

一緒にやることでやらなきゃ!と意識が持て

体験することが出来たと思います。

本当にありがとうございました。






この体験会はどんな人におすすめだと思いますか? 



小顔になりたいと思っている方はもちろん、

顔の印象を変えて自信をつけたい方、

自分の手でマッサージを行うことに抵抗がない方や

家にいることが多い主婦の方など

短時間で効果がわかるので

ぜひ参加していただきたいです。 

 

そして、学生時代にいじめられた経験もあるため

整形を出来ずに悩んでいる若い方にも

早く教えてあげるべきだと思いました。




橘きりんはどんな人でしたか? 



きりんさんはお話していて物腰が柔らかく、

質問したことにも丁寧に答えていただき、

相手のペースに合わせて会話をしていただけたので

とても話しやすく優しい方なのがわかりました。


悩みに対して真摯に聞いてくださり、

一緒に小顔ケアを教えていただけたので良かったです。








理沙さんのお悩みが少しでも解消されていたのなら
嬉しいですキラキラ


お話をしていて、
どんどん笑顔になっていって頂き
とっても嬉しかったですキラキラ



自分の顔に悩みがあると、
うまく笑えなかったりしますよね



私もアンパンマンのように
顔がパンパンだった頃、
うまく笑えなかった過去があります



小顔マジック
顔の悩みが軽減させていくうちに
思いっきり笑えることが増えていきました!







そしてご感想でも頂きましたが、

今は緊急事態宣言中で

外出を自粛されている方も多いと思います。


 


それ以外にも仕事が忙しかったり、

プライベートが忙しかったりと



美容にかける時間があまりない

サロンに行きたくても行けない



なんてことありませんか?



 

 


 

小顔マジックは

 

オンラインでの体験が可能!!

 

 


その場で変化を実感して頂けます





しかも、これ

覚えてしまえば一生モノ




サロンで施術を受けるのと同じ技術が

自分の手で行えるようになります

 


 

ズボラさんがズボラさんのために作ったので

隙間時間でちゃちゃっとできる!


 


だからみーんな続けられちゃってます♪


 

☑️目の整形を考えているけどリスクを考えると踏み出せない

☑️目を大きくしたい

☑️二重幅を広げたい

☑️腫れぼったい目を何とかしたい

☑️フェイスラインをスッキリしたい

 

 

そんな方はぜひ私に会いに来てください♡︎


全国、世界どこからでも会えちゃいます