目ヂカラは売れるチカラ!

お顔を売れる名刺にするチャンス


通常30,000円 ⇒

特別価格 5,500円!

(小顔マジック初体験の方限定)

※事前にペイパル(カード)でお支払い


 



売れる名刺はあなたのお顔!

初対面の0.2秒を目で制する

"キャリア顔" を創る

小顔マジシャン 橘きりんです





誰でも簡単に "キャリア顔"になれる小顔マジック

体験してみませんか??



キャリア顔とは…??

自信が表情に現れた顔のこと!





お顔は名刺です!

第一印象は最初の0.2秒で決まる

しかも!印象を決める7割が顔






さらに!

顔の中でも1番印象に影響するパーツは

なんです!!

(なんと8割以上、マスク生活だと9割以上?!)





目を魅力的にすることで、

印象は劇的に変わる!






今、あなたのお顔を

売れる名刺にする

チャンスです!!







目ヂカラは売れるチカラ!

キャリア顔でキャリアアップ


通常30,000円 ⇒初回限定8,500円のところ

特別価格 5,500円で!

(小顔マジック初体験の方限定)

※事前にペイパル(カード)でお支払い


〈所要時間〉

約90分


〈場所〉

ZOOMが出来る場所



 




あなたはこんなお悩みありませんか??


☑️目がはれぼったい、重い
☑️奥二重なので二重幅が欲しい

☑️目が二重ならもっとメイクが楽しめるのに

☑️ZOOMなどのオンライン会議が憂鬱




小顔マジック体験会では

これらのお悩みが解消します!!



小顔マジックとは…??


ポイント1

痛くない安心安全な小顔矯正



ポイント2

お顔のコンプレックス解消

  あなたのお悩みに合わせて、

  原因をしっかりご説明します。

  気になる部分を重点的に施術することで

  満足のいく顔に!



ポイント3

目がぱっちりでか目に!



ポイント4

むくみ撃退!

  巡りを良くすることでむくみは改善できる

老廃物を流せばフェイスラインもすっきり!

  お化粧ノリも良くなっちゃいます!








コロナ禍でマスク必須だし、顔隠れるから

ちょっとぐらい手抜きでもいいよね……





本当にいいんですか?!





マスクをしても目は隠れていません!

しかも!マスクをしているからこそ

目がぼやけているかも?!






これを見ているあなたには、

マスク必須な時期だからこそ

目をさらに魅力的にしてほしい!!




少しの変化が衝撃の結果を呼ぶ!



私自身、目が変わってから
驚きの変化がありました!


今まで私にあまり関心がなかった上司、
急によく話しかけてくるように…


そしてなんと!

アナタにしか任せられない仕事がある

仕事をするスピード、品質は
特に変わっていないのに
評価が上がってしまいました!

マスクで隠れているから本当に目だけ!
(なんなら体重は太っています(笑))



この出来事、
自信付いちゃいませんか??





自信が付くと笑顔が増えるんです!
いつも笑顔でいる人を嫌いな人なんていませんよね?



あなたも "キャリア顔"  

初対面の0.2秒を制しましょう!


 



これ私の目のBefore After写真です

これたった2分ケアしただけ!!








顔が変われば自信が付く!

自信がある人に仕事も人も集まる



小顔マジシャン
萩原杏奈さん、朝倉優子さんの
劇的な変化もご紹介キラキラ



目元で印象ってこんなに変わるんです!






より輝きを増して大活躍のお二人です!



あなたも変わりませんか??

次に、

キャリア顔で初対面の0.2秒を制するのは

あなた!





オンライン小顔マジック体験会の流れ


全部で約90分です


1. あなたのお悩みを解決するためのカウンセリング

事前に送らせて頂く事前アンケートを参考に

カウンセリングを行います。



2.ご自身の手で顔や頭が小さくなることを実感して頂きます

画面越しでご自身の手で
小顔マジックを体験して頂きます。
お顔や頭がスッキリすることを体感して頂きます!


3.質問、お悩みに合わせて簡単なセルフケアをご提案させていただきます

あなたに合わせたケアをご提案します








目ヂカラは売れるチカラ!


通常30,000円 ⇒初回限定8,500円のところ

特別価格 5,500円で!

(小顔マジック初体験の方限定)

※事前にペイパル(カード)でお支払い


〈所要時間〉

約90分


〈場所〉

ZOOMが出来る場所



 



〈プロフィール〉



小顔マジシャン

橘 きりん



気付いたら二重幅が狭くなっていた?!

小顔マジックに出会って

二重幅が復活!!

自分の顔に自信が付き、

仕事でのプレゼンや、

無加工の写真

初対面の人との挨拶が怖くなくなりました!



ちょっとびっくりでしょ??(笑)


目がコンプレックスの人を

1人でも減らしたい!

より輝く女性を増やしたい!

そんな思いで小顔マジシャンを始めました



あなたに会えることを楽しみにしています!