コンプレックスがあったから今の私がある | 【日吉】徒歩5分 たるみ改善特化◎リフトアップ小顔専門サロン COCO

 

  コンプレックスや悩みは強みになる◎

何度もお伝えしていますが…

 

私はずっと丸顔な自分がとても嫌でした。

「何で私の顔はこんなに丸いんだろう」

 

「どうしてすっきりとしたフェイスラインに

 ならないんだろう」

 

何度もこんなことを思いました。

 

どうしても他の方と比較してしまい

そのたびに自分のお顔を嫌と思ってしまいました。

 

 

でも

今となってはこの「丸顔な自分」という

コンプレックスがあったから

小顔矯正という技術を習得しようと思う

きっかけになったし

 

丸顔を改善しようと努力することで

自分と向き合うこともできた。

 

まだまだ丸顔ではあるけれど

以前よりは丸顔なことで悩むことも

減りました。

 

 

そして今のたるみ改善にまでに至り

たるみ改善専門サロンとして

「日吉」でサロンを構えることができました。

 

 

コンプレックスや悩みって

メンタルにもくるし

自分のお顔を見ることが嫌になったり

自分のことが嫌いになったり

自分に自信が持てなかったりするしれない。

 

 

でも

それだけ自分のことを見ていて

自分のことを変えたいと思えている

ということ。

自分で改善点をすでにわかっているということ。

 

もうそれだけで周りと少し差が出ていると

思いませんか?

 

コンプレックスや悩みは

自分を変える強みになります。

 

その強みを無駄にせずに

自分と向き合って欲しい。

 

 

私も何度も「もう丸顔のままでいいや」

とへこたれそうになりました。

 

でも、やっぱりスッキリとして

フェイスラインになりたかったし

何よりもっと自分に自信を持ちたいと

思いました。

 

 

大好きな自分のお顔。

ちゃんとケアしていけば

お顔は変わります。

 

 

もう一度言いますね。

お顔は変わります!

 

だから

「変わりたい」

「何とかしたい」

と思っているだけではなくて

何かしらのアクションをしていきましょう◎

 

 

日吉でたるみ改善は

当サロン COCOにお任せください♪