「もう歳だから」と諦めていませんか?

 

誰もがどうしても避けることのできない

【老化】

 

加齢とともに

どうしてもお顔は変化してしまいます。

 

 

それに加えて糖分の摂りすぎは

「糖化」

を招き、お顔を変えてしまいます。

 

 

 

だんだんと代謝が低下したり

全身の筋肉量が減ってくることでは

お顔にも影響を与えます。

 

 

 

また、最近ではスマホを見る時間が

とても長く、それに伴い

座っている時間がとても増えています!!

なので

お顔だけでなく全身の不調を

感じやすい方も増えています。

 

 

 

老化は誰でも起こるもの

老化は変えられない

 

 

 

これはその通りだと私も思っています。

 

 

 

ですが

老化に対してきちんと向き合うことで

何歳になってもお顔は変えられると思っています!!

 

 

これは当サロンに来てくださるお客様を施術してきて

実感していることでもあります。

 

 

 

 

ただ小顔になるだけではなく

お顔が整って、それぞれのパーツが際立ち

お顔が垢抜けていきます◎

 

 

 

人によって経過の差はありますが

○ほうれい線が薄くなった

○たるみが前より気にならなくなった

○中顔面の長さが短くなった

○目元がはっきりした

 

など

たくさんの変化があります!!!

 

 

 

 

年齢で諦めてしまうのはもったいない!!

変われる可能性は誰でもあります◎

 

 

 

 

何歳になっても自分と向き合い

ケアすることでお顔は変わります!!

そして

何歳になっても綺麗になれます♪