[プロジェクト10日目]やるか、やらないか、が ”差”になる | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!
小顔マジシャンの萩原杏奈です



緊急事態宣言チャンスプロジェクト10日目です


本日も学び、学び、学び!
今日の学びはまさに今の私に必要なことでした!



なぜかというと、今朝歯を磨いてる時に
「◯◯やらなきゃなぁ〜」と思ってたら




その数十分後、
「今日のテーマは◯◯です!」




ラブレターチームのキャプテンで私の師匠の 
吉村沙織 さんは、やはり心が読めるのか…




と、またしても疑いたくなった瞬間です🤣




ではなぜ、今日私が歯を磨いてる時に、
やらなきゃ〜、と
思ったかと言うと




2週間前に師匠に言われていたからです。。。




それをなんとなーく横に置いてしまった。


やったけど、満足いくものじゃなく
もう一度やり直す、と思っていたのに
考動せずに横に置いてしまったんです。。



師匠はいつも確実な一手をくれるのに
それをおざなりにして、それで
「結果が出ないー」と悔しがっていても




そりゃ、そーだ





納得です。



反省です。。。



どんなに素晴らしい講義を聞いても
どんなに素晴らしい一手をもらっても




やらなきゃ意味がない。



どんなに良い美顔器買っても
それを使って綺麗になるのか
タンスの肥やしにするのか



全ては自分次第!





その◯◯を今日中にやる事を
ここに宣言します!!







——————
🎖今日のベスト備忘録は 石橋 まなみ さん。
このラブレタートレーニングでの学びをしっかりと自分に置き換えて考動されていました。
そんな石橋さんのメルマガはこちらです✨



おうちワンダーランド
週一回の実験で
子どもの問題解決力を育てる
『おうちじっけん無料メルマガ講座』