\楽しみながら速攻で顔痩せ!/踊れなくてもOK!ダンス小顔マジック体験会 | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

 

 

 

自分の顔を見て

ワクワクしたいあなたへ

 

 

こんなお悩みないですか?

 

☑️最近太って顔がパンパン

 

☑️明日はデートなのに顔がむくむく

 

☑️ダイエットしたのに顔だけ痩せない

 

☑️何この二重顎

 

✅簡単に顔をスッキリさせたい!

 

✅鏡を見て自分の顔にワクワクしたい!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

小顔マジシャンダンサーの

萩原杏奈です♪

 

 

 

 

突然ですが

下の写真、どちらが太ってると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は「右」

 

 

左と右で体重は6〜7kg違います。

 

 

恐らく「左」の写真のが

太って見えるのではないでしょうか?

 

 

 

左の写真は1年半くらい前。

右は最近でです。

 

 

 

そう!

体重関係なく

「顔だけ痩せる」は可能なんです!!

 

 

 

「体重だって痩せたい!」

 

 

 

皆さんの声が聞こえてきそうです^^;

 

 

 

もちろん私も体重も落としたいですが…

体重って落とすの時間かかりませんか?

 

 

それも結構大変…

 

 

 

食事制限したり

運動したり…

 

 

それもそんだけ苦しい思いしても

顔だけ痩せない><

なんてこともあるんです(涙)

 

 

 

だったら

顔だけ先に簡単に

痩せちゃいませんか?♪

 

 

 

私の顔が変わった秘密を

体験会で大公開です!

 

 

 

 

 

 

 

どんなセルフケアでも

しっかり続ければ

ある程度効果はでます。

 

 

 

ただ問題は

「続けること」ですね。

 

 

ちなみに私は

面倒くさがりなので

大抵続きません^^;

 

 

美顔ローラーは

今やインテリアの一部…

 

 

ではなぜセルフケアが

続かない人が多いと思いますか?

 

 

様々な理由があると思いますが

私はこれだと思うんです。

 

 

 

「つまらない」

「退屈」

「楽しくない」

 

 ↓

だから続かない

 ↓

効果も出ない

 ↓

効果が出ないから、さらにやらなくなる

 

 

という悪循環。。

 

 

だったらつまんないセルフケアを

楽しくしちゃえ♪

 

 

 

ということで考えたのが

ダンス小顔マジック

 

 

 

気分もノリノリで

小顔マジックのケアを行うことで

楽しくセルフケアができます♪

 

 

 

小顔マジックについて詳細はこちら

 

 

 

先日ダンス小顔マジックの

お披露目としてライブ配信を行いましたが

みなさん楽しんで小顔になられました!

 

 

image

※写り悪くてすみません。。

 

 

楽しいので自然と

笑顔にもなれるので

 

 

マスクで固まりがちなお顔も

しっかりほぐれます♪

 

 

 

このライブ配信では

簡単なステップも踏みながら

上半身も下半身も動かしましたが

 

 

これだと多くの方が

毎日続けるのは難しいので

(楽しいですけどね)

 

 

体験会では

椅子に座ったまま

楽しくセルフケアをしていきます♪

 

 

 

ですので

☑️ダンス経験

☑️運動の習慣

☑️トレーニングウエア

☑️動けるスペース

 

 

ぜーんぶ不要!!

 

 

それでも気分を上げながら

小顔ケアができるんです♪

 

 

 

その秘密は体験会で^^

 

 

 

 

オンラインでもしっかり効果出るの?

とご心配な方!

ご安心ください^^

 

N・H 様(大阪府 40代)の体験後のお声♪

 

----------------------

 

N様、顎がシャープになり、

お顔の幅も細くなりました^^

 

 

またものすごい肩こりを持っていて

肩もうまく回らなかったのですが

施術を進めていくと血流が良くなり

どんどん肩が回るようになっていました^^

 

 

 

 

 

 

体験会の流れ

(約90分間、ZOOM使用)

 

1、生きてるだけで大顔に?!その原因は?

2、楽しく小顔に♪簡単セルフケア実践

3、あなたのお悩みズバッと答えます!質問コーナー

 

 

 

私の顔が小さくなった秘密の一部を

皆さんで体験しましょう!

 

 

 

 

前回の体験会でも

皆さんに楽しんでいただきながら

小顔になっていただきました^^


 

 

 

 

私がサポートします!

 

小顔マジシャンダンサー

萩原杏奈

 

 

私も自分の顔にコンプレックスを持っていました。

 

 

歳とともに目立ってきたほうれい線…

写真を撮ると人より大きく見えるお顔…

朝起きた時に

「今日顔むくんでるなぁ」と感じる日々…

 

 

 

そんな時にこの『小顔マジック』と出会い

セルフケアによって顔が変化することを

日々感じています!

 

 

だからこそ、もし今あなたが

自分のお顔にコンプックスを抱えているなら

きっと私の経験が

お役に立てれるはず!と思っています。

 

 

 

また私は15年以上

フィットネスのダンスプログラムを

指導するインストラクターをしています。

 

 

インストラクターを

養成・育成するトレーナーという立場で

日本全国で研修やイベントを行ってもいます。

 

 

 

 

その仕事に携わる中で

音楽に合わせて体を動かす楽しさ

自然と笑顔になれる感覚

に出会いました。

 

 

 

そこで『小顔マジック』と『ダンス』を

掛け合わせる事はできないか

と考えたのが、ダンス小顔マジックです。

 

 

せっかくやるセルフケア、

どうせやるなら楽しく!

気分も上げてHAPPYになった方が

楽しいですよね!

 

 

私は自分も含めて

多くの人に

HAPPY・FUNを伝えて

 

たくさん笑って

人生を輝かせて欲しい

 

そのサポートをするのが

私の夢であり、生きがいです。

 

 

このダンス小顔マジックで

あなたのセルフケアが楽しいものに変化し

さらに輝く笑顔になる

第一歩になれれば幸いです。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♪