[プロジェクト4日目]好きな人に自分の思いを伝えるように | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!
お顔も体も軸から整えて
美しいフェイスラインを叶える
小顔マジシャンの萩原杏奈です。
 
 
 
 
緊急事態宣言チャンスプロジェクト4日目
 
 
 
朝5時起きが
だんだんしんどくなってきたので
 
 
今日は講義の前に
ベランダに立て
ストレッチ!!!
 
最近パソコンと睨めっこな多かったの
体は気持ちよく伸びて
寒さにシャキッとして
トレーニングに入れました✨
 
 
 
そして、
三日坊主を乗り越えられた
自分にまず拍手!!
 
 
 
今日は相手に刺さるタイトルの講義
 
 
 
 
タイトルを変えただけで
すぐに成果を上げてしまってる事例を聞き、
自分のタイトル見ると、、
 
 
 
 
何が言いたいのかわからない😅
 
 
 
自分が伝えたいことでいっぱいになっていて
なんともまぁボヤけた内容で反省です💦💦
 
 
 
 
ギャップを見つけたら、即考動!!!
 
 
 
 
好きな人にラブレターを書くように。
感情が動くように。
 
 
 



 
まず旦那さんにラブレター描いてみようかな💌😜
 
 
 
そんな旦那さんから
先に言われてしまいました
 
 
 
 
 
自分では全く気づいてないし
正直「疲れた」と思うこともたくさんですが
 
 
こうやって褒められると
調子に乗っちゃうタイプなので
 
 
明日以降も
さらに気合を入れて
顔晴ります🌈
 
 
 
そんな私の元気を皆さんにシェアする
【ダンス小顔】ライブ配信!
 
 
今週土曜日(1/23)の21時から
でやりますので
ぜひ楽しみながら小顔になりましょう♪