[プロジェクト3日目]お願いされる集客とは〇〇 | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!
お顔も体も軸から整え
美しいフェイスラインを叶える
小顔マジシャンの萩原杏奈です


緊急事態宣言
チャンスプロジェクト3日目。

本日も朝から脳みそフル回転です!



今日から集客する為の具体的な策を学んでいます。



お客様の方からお願いされる集客、


それは
ポジションが明確になってる事!




競合に埋もれない
私だけのオンリーワン♪




小顔ピラティスもダンス小顔も
オンリーワンを意識してはいましたが、


さらにブラッシュアップして
磨きをかけていきます✨✨✨✨









また、このプロジェクトで
自分の感情と向き合うようになって、


最初は自分が何を思ってて、
何を考えてるのかわからなかったけど

少しずつ感情が動いて、
前に出るようになって来ました。



夕食で一息ついてるときにTVから
ふと流れて来た
「糸」に涙ぐんでいました。




ほんの少しだけど、
こうやって自分に変化を
見つけることが出来ると、


「あ、私変われて来てるのかな」と
前向きになれますね✨✨



気づきがあったので、
テレビ見たことも良しとしよう!笑





なんだか今日は集中できてないような気がしたので
明日からは朝イチ外に出て
シャキッとした状態でトレーニングに入ります👍🏻