暑い、夏日だ! | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

今日は暑い晴れ

昨日より10度は高いかもしれない。Tシャツ一枚で十分だ。

田圃が徐々に水で埋まって、もうじき田植えのシーズンだね。

 

シギを探しに来たけど、まだいないね(..;)

 

畦道のタンポポ。

 

いたのはセッカだった。

 

 

 

 

 

 

 

荒川の土手の工事がもう何年と続いている。

いつ終わるのか分からない、何を造るのだろう?

 

すっかり風景写真のブログになってしまった。

 

森へ来た。

 

棕櫚の花。

 

昨日見たビンズイがいた。

再会だね。

 

キビタキも再会だ。

 

 

森ではサンショウクイとムシクイを探しに来たのだけどこっちの都合通りにはいかないよね。

また明日だね。パー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村