今日は嬉しい22℃だよ | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

今日は心地よい天気だ晴れ

最高気温は22℃だって、そして母のお見舞いの日だ病院

まだソメイヨシノは残っている、粘り腰だね。

 

 

午前中は田圃へ走る人

ホオアカだと思うけどチョットわかりにくいね?

 

 

セッカがよく鳴いていた。

 

 

 

 

 

この後、森に出かけたけど、入る手前でですぐに帰ってきた。時間が来たのだ!

転んで入院した母のお見舞いの時間だね。今までなかなかお見舞いの規制があり面会できなかったのだ。

久しぶりに会った96歳の母は、なんか小さくなっていたけど元気だった。

嬉しいねー。やっぱい粘り腰だね。とりあえず百寿まで頑張って欲しいパンチ!

 

ところで森ではオオルリが出ていたんだってあせる 嬉しいすれ違いだね。

明日が楽しみだ音譜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村