田圃から森へウォーキング | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

明日は雨だからね雨

今日は明日の分も菜の花の堤をブラブラ散歩。

 

 

 

キジラブラブ

 

ユキヤナギかな…!?

 

 

ヒバリ、

隠れていて鳴いていない。

 

 

 

 

今が満開のサクラ。

旬だから撮れるときは撮っとくよカメラ

 

 

 

森の中のシャガ目

 

アカゲラ、

 

やっと野鳥が撮れたところで帰途へ。

先日見たオオルリもキビタキもいなかった。いったいどこへ行ったのだろう?

一日限りの立ち寄りだったのかなーコーヒー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村