水飲みにきたヒレンジャク | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

今日は曇天くもり

ヒレンジャクが川縁の木の枝に長いこと留まっている。

数えてみたら7羽いた。今回もキレンジャクはいなかった汗

水を飲む画を撮ろうとさっきから待ってるのだけど、なかなか降りてこない…、もうガマン比べだネ。

私は閑だからね。何時間でも待つよ。

 

お茶を飲んでいたらやっと降りてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったり来たりだ!

 

目の前のムラサキハナナを撮って終了だカエル

何しろAM9;00分から3時間粘ったからね。

お腹が空いた、喉も渇いた、持参したお握り食べて帰りますおにぎりおにぎり

フーコーヒー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村