雪景色 | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

今朝Am2:30分頃にトイレに起きた時には音をたてて大粒の雨が降っていた。

「なんだ、雨か汗」と拍子抜けしてまた布団に入った。

2度寝して朝7時に起きて雨戸を開けると、なんと銀世界だった雪

霙が降っていたけど出かけた。

 

黒目川。

カモが見あたらなかった。

 

黒目川から見る街。

 

畑の野菜は雪に覆われた。

 

秋ヶ瀬公園へ車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥を探したけど、カラスとヒヨドリ、ジョウビタキぐらいのものだった。

雪景色に目を奪われ、望遠カメラの出る幕はなかったね。今年はこれが最後の雪かな。

名残惜しいけど明日はノーマルタイヤに交換しようレンチ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村