気持ちのいい水浴 | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

今日はAM10時の開店を待って近くのスーパ銭湯に行ってきた。

日曜日ということもあり混んでいたけど超気持ちが良かった温泉

私の地域は雨もなく乾燥している。私は乾燥肌で背中が痒くて仕方がない。お肌もカサカサだ汗

だから思い切り汗(..;)を流して体中をゴシゴシ洗い流してきた。

そしてスッキリだチョキ

 

これで気分良くバードウォッチングができるというものだ。

そしたらなんと公園の野鳥も水浴していた。野鳥も人間と考えることは同じだね。

 

 

 

皆が池に寄ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥も羽毛につい土埃や寄生虫 ,脂汗を落としているんだね。

そして痒いところを孫の手のように脚で掻いていたよ。人間と同じだね(笑)

ひと雨降って欲しいよね雨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村