初日の出 | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

     門松迎春門松                                                    

新年明けましておめでとうございますお年玉

 

狭山湖。

Am6:52分の日の出10分前に到着。

物凄い人混みだった。

 

それぞれがそれぞれの思いがあって2024年の御来光を拝みに来てた。

 

待ちに待った太陽の欠片が顔を覗かせる。

 

 

徐々に明るくなってくる。

 

寒さを忘れて見とれていた。

 

 

 

 

 

 

神々しい天道様!

 

 

すっかり顔を出した。

数分の出来事、アッという間だね。

 

西の空は

お月様やや欠け月

 

明るくなり遠方の富士山も神々しく見える富士山

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                    合掌

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村