秋ヶ瀬エナガ | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

今日もポカポカ天気の春模様晴れ

花粉が飛んでいる。クシャミを何回したことだろう?

また来てしまったレンジャク広場。

 

ヒレンジャクはもう飽きたねあせる

キレンジャクを撮りたいのだけど…。

 

移動してエナガを撮る。

 

 

 

おっと!

久々の秋ヶ瀬エナガだひらめき電球

でもチョットごま塩頭だね。

 

 

後ろ姿カゼ

シマエナガなみの頭が真っ白なのを探したけど見つからなかった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村