2022年無事に大晦日にたどり着いた | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

とうとう2022年の大晦日を迎えた。

ここまで無事生きてきた。

誰に感謝すればいいのだろう。私を生かせてくれてありがとうお願い

今、年越しソバを食べ、飲みながらブログを書いている。

もうハチャメチャだ生ビール

無事に書けるだろうか?

 

今日は今年最後の伊佐沼を訪問した。午前中はどんよりした畝雲に覆われていたのが、午後すっかり晴れ渡った。遊歩道は閑散としていた。

 

陸はほとんどがヒドリガモだった。

 

藪の中のカワセミ。

 

セイタカシギとコガモ。

 

 

アオアシシギだね。

 

オオハシシギ、

 

アオサギ、

 

ハマシギだ。

 

 

 

3羽いる目

 

コチドリが混じっている。

 

 

 

はてなマーク

 

はてなマークはてなマーク

 

上空でトビがカラスに追われていた。

 

ごちゃごちゃで何だか分からないあせる

水鳥さん、いつも私と遊んでくれてありがとう。

 

もう酩酊状態なので終了します日本酒

来年もどうかよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎え下さいお年玉

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村