ミコアイサの贈り物 | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

Merry、Xmasサンタ

サンタが彩湖に寒風と共に贈り物を届けに来てくれた。

今日だけは平和でありますようにプレゼント

 

静かな彩湖。

 

 

隅っこにミコアイサが来ていた目

 

 

 

 

 

 

飛ぶ汗

 

 

 

 

 

 

また飛ぶビックリマーク

 

 

 

 

なんと6羽もいたのだビックリマーク

メスだけなのだろうか?

じつはエクリプスでオスが1羽ぐらいいるんじゃないだろうか?

真っ白なパンダガモ見たいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村