狭山湖へ | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

旅鳥のノゴマが立ち寄ってるかもしれないと思って狭山湖に行ってきた。

去年も10月の中旬には来ていたからね。

でもやっぱりチョット早かった。

空振りに終わったね冷や汗

でも20人くらいのカメラマンがたむろしていた。

 

明日からまた雨になりそうだし来れるときに来たほうがいいからね。

だって人間はいつ死ぬかわからないんだから。

 

何か飛んでるね。

 

少し色づいてきている。

 

 

ノゴマはいなかったけど…。

ノビタキがいた目

 

 

 

これはキジバトだね。

 

午前中のうちに帰ってきて、午後は昼ごはんを食べて近場のタナゴ釣りに行った。

こっちでもオッサンがたむろしてた。

 

バラタナゴを1匹だけ釣った。

今日の一日はこんなところだ。

早く帰って春香ちゃんの夕飯の準備をしなくてはいけないあせる

主夫業は大変だ!


にほんブログ村
にほんブログ村