台風一過のアユ釣り | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

台風一過の黒目川は朝から暑い。

今日は33℃まであがるらしい。

 

朝早くから来ていた釣人。

竿を握らないとジッとしてられないんだね。

 

大サギ。

 

アオサギ。

 

モズ。

 

カワセミもいたのだけどアユ釣りに忙しかったからね。

 

さーて、最初はちっこいのから目

もっと小さいアユイラッ

 

やっと…

 

 

頭にハリがあせる

 

 

 

やっと人並みのが釣れた。

 

きょうは雑魚が釣れない。

アユしか釣れないなんて…冷や汗

 

帰って気がついたのだけど、家の裏の物置が倒れていたガーン

もう吃驚!!

いかに強い台風かワカッタ。

これは私と春香ちゃんでは絶対おこせないね。どうしようあせる

でも物置が飛ばされてたりして、他人の家に迷惑をかけなくて良かった。

 


にほんブログ村
にほんブログ村