ラッキー蝶々 | 納豆屋の粘り強い日々~ねば・ネバ・NEVERぎぶあっぷ~

納豆屋の粘り強い日々~ねば・ネバ・NEVERぎぶあっぷ~

なでしこ納豆屋のマスコットなにわらしちゃんです。
大阪に納豆を普及させようと日々奮闘中です!!
納豆のこと・愚痴・ぼやきなどなどたわいのないことつぶやきます。

 
今日はMBS茶屋町カンカンの催事の最終日

今日小金屋のブースに舞い込んできた蝶々
これ見てなぜか「
今日はラッキー 」思っていると

やっぱラッキー蝶々でした

そのわけは

さすがLOFT前です。
若い人がいっぱ~い


「若い子に納豆はどうかな( ̄∇ ̄+) 」 っと勝手に思い込んでいたのですが・・・・・・。

いやはや、ええ感じでした

わら納豆をみると興味津々でみんな試食してくれるんです~


めちゃ美味しい~ 一緒に食べよう~
10代のわか~いカップルが結構買っていってくれたんです

新たな発見ができました。

でもって若い子といろいろお話できて、若い子のパワーをいただけたかな~って
催事の帰りはちょっと昨日より元気になりましよ