やっぱり口コミ! | 納豆屋の粘り強い日々~ねば・ネバ・NEVERぎぶあっぷ~

納豆屋の粘り強い日々~ねば・ネバ・NEVERぎぶあっぷ~

なでしこ納豆屋のマスコットなにわらしちゃんです。
大阪に納豆を普及させようと日々奮闘中です!!
納豆のこと・愚痴・ぼやきなどなどたわいのないことつぶやきます。

このごろ忙しくてゆっくり買い物に行く暇がありません。

化粧品もきれてきたし・・・・・・どうしよう!?

やっぱネットで買おう

と決めました。

いろんな商品があってめちゃくちゃ迷うのですが・・・・・・・。

そんなときやっぱり参考になるのが口コミ

まあ、さくらもあるかもしれませんが全部が全部そうじゃないと思うし

でいろいろレビューを参考にして買うものを決定しました。
好奇心旺盛な私はひとつのブランドや銘柄にとらわれず、いろいろとTRYしたい派なので
いつもこんな感じで買い物しています

まあ、それが楽しいんですが・・・・・・・・・