Yahoo!ニュースみてたらこんな記事が。。

大型太陽光発電って出力10キロワット未満の住宅用以外のことをさすようなんだけど、
そしたら我が家は大型ってことになる。。
確か16キロワット。


これみるとさー…


買い取り額を毎年見直して下がるとか
10年まで、10年後は半値
とかありえそうで…


一条の太陽光ってほとんどが発電払いで
計算されてるんだよね…?

ただ、ただ、
借金多く、末長くお払いしていかなくては
ならないのでは…?


ってことは今から契約する人たちは
太陽光ストップかかるってことかな??


あー太陽光やめて瓦屋根にしとけばよかった(笑)
今から変更できないかな(笑)