シンガポールで開催されたインプラントの学会へ行って来ました | 口元から美と健康を!あなたをキレイな笑顔に 歯医者/小金井歯科*JR武蔵小金井北口徒歩5分

口元から美と健康を!あなたをキレイな笑顔に 歯医者/小金井歯科*JR武蔵小金井北口徒歩5分

女医*マイクロスコープを使った精密治療/包括歯科診療/インプラント専門医・歯周病・虫歯・入れ歯・成人矯正・審美歯科・かみ合わせ(顎関節症)・白い歯・医療安全・クラスB滅菌器/武蔵小金井*吉祥寺*三鷹*国分寺*小平*立川*府中

こんにちは😃
お口からあなたの未来を守る

小金井歯科🦷 の高田です。


5月9日から11日まで

シンガポールで開催された

インプラントの学会に

参加して来ました。



テーマは軟組織(歯肉やインプラント周囲粘膜)

骨造成、抜歯即時インプラント、

インプラント周囲炎、デジタル化など

多岐に亘っており

みっちり勉強して来ました。


インプラントの勉強もさることながら、

高度にIT化が進んだ社会システム、

明るくエネルギッシュな人々に

圧倒されました。


6年半ぶりの海外は

刺激に満ちていました。


既に仕事に(ありがたい事に)忙殺され、

ようやく疲れが取れて来ました。

またゆっくりご報告させていただきます。


 お口の健康は全身の健康に
直結しています。

当院では包括歯科診療といって
インプラント、かみ合わせ、歯並び、
審美歯科、入れ歯等を
歯科用顕微鏡(マイクロスコープ)を用いて
高いレベルの治療を行い、

お一人おひとりに合わせた
メインテナンスプログラムで、
長持ちする治療を心がけています。

お口のお悩みのある方、

私が編集委員長を務めました。
歯科医師向けです⬇️
 

歯周病*インプラント*審美歯科…のmy Pick

 
JR武蔵小金井駅北口徒歩5分、

幸せはお口から

歯医者、小金井歯科高田でした。

 

宜しかったらこちらにポチッと応援お願いします。

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

にほんブログ村