川べりの家 | 口元から美と健康を!あなたをキレイな笑顔に 歯医者/小金井歯科*JR武蔵小金井北口徒歩5分

口元から美と健康を!あなたをキレイな笑顔に 歯医者/小金井歯科*JR武蔵小金井北口徒歩5分

女医*マイクロスコープを使った精密治療/包括歯科診療/インプラント専門医・歯周病・虫歯・入れ歯・成人矯正・審美歯科・かみ合わせ(顎関節症)・白い歯・医療安全・クラスB滅菌器/武蔵小金井*吉祥寺*三鷹*国分寺*小平*立川*府中

こんにちは😃
お口からあなたの未来を守る
小金井歯科🦷の高田です。


このところ「人前で弾けるレパートリーが欲しい。」
などと先生に言ったもんだから、
細かく直されてどんどん自信を失っていきます😅

普段しない練習をし
メトロノームでテンポをチェック。
弦ダコも育ちました。

でもやっぱり先生の前で弾くってのは
めちゃくちゃ緊張して
ミスってばっか。

「家では出来たのに〜😢」
「ソレゆうちゃアカンやつです😑」
「練習してきたんだけどなぁ〜😥」
「ソレは分かります😁」
「弦ダコも出来て…。」
「エエ事です🙆‍♂️」
「自信ください!🥺」
「練習するしかないです😁」
「ごもっともです😭」

なんのかんのいっても
いつもより練習して行くと
なにげに機嫌が良い先生🎸です。

「川べりの家」一応上がりました😵‍💫

次はマリーゴールド😌
「最初のコードはなんですか?」
「Dかなぁ?🤔」
「正解です🙂」
楽譜拾うところからスタートです。