今日は銀閣寺の日 | 口元から美と健康を!あなたをキレイな笑顔に 歯医者/小金井歯科*JR武蔵小金井北口徒歩5分

口元から美と健康を!あなたをキレイな笑顔に 歯医者/小金井歯科*JR武蔵小金井北口徒歩5分

女医*マイクロスコープを使った精密治療/包括歯科診療/インプラント専門医・歯周病・虫歯・入れ歯・成人矯正・審美歯科・かみ合わせ(顎関節症)・白い歯・医療安全・クラスB滅菌器/武蔵小金井*吉祥寺*三鷹*国分寺*小平*立川*府中

「そうだ 京都行こう」とお正月休みに

ゴートゥートラベルで行こうとしていた私です。


金閣寺に対して名前から地味だなぁと思っていた

銀閣寺は侘び寂び文化の拠点だったそうです。

今日は八代将軍足利義政が
銀閣寺の造営に着手した日。

大人になった今の方が楽しめそうです。

実はまだ旅行代金が返って来ていない😅
返金されたらもう少し落ち着いた京都に
行ってみようと思います。

春はいつ来るのかしら?
と、近場の公園を散歩しながら思うのでした。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう