9/18学会報告済みました | 口元から美と健康を!あなたをキレイな笑顔に 歯医者/小金井歯科*JR武蔵小金井北口徒歩5分

口元から美と健康を!あなたをキレイな笑顔に 歯医者/小金井歯科*JR武蔵小金井北口徒歩5分

女医*マイクロスコープを使った精密治療/包括歯科診療/インプラント専門医・歯周病・虫歯・入れ歯・成人矯正・審美歯科・かみ合わせ(顎関節症)・白い歯・医療安全・クラスB滅菌器/武蔵小金井*吉祥寺*三鷹*国分寺*小平*立川*府中

今日は「清掃の日」だそうです。

私としては9/18名古屋で日本口腔インプラント学会の

発表も済み一段落

今年残りあと3か月ちょっと

色々なまとめに入りたいです。



「清掃の日」環境省が実施(2000年までは厚生省)。

1971(昭和46)年のこの日、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」(廃棄物処理法,廃掃法)が施行された。



他にも色々な記念日なんですね。
    ▲メートル原器制定(1872)
    ▲西南戦争終結。西郷隆盛自刃(1877)
    ▲大日本相撲協会設立(1925)
    ▲ネール首相から象のインディラ嬢が贈られる(1949)
    ▲国鉄指定席の予約「みどりの窓口」開業(1965)
    ▲世界初、イギリス人登山家がチョモランマ登頂に成功(1975)
    ▲フランスの超高速新幹線TGVが時速300キロの世界最高スピードで
     営業を開始(1989)



相撲協会設立まである。

JR武蔵小金井駅北口より徒歩5分、

白い歯・咬める幸せを創り出す歯医者、

小金井歯科の高田でした。

小金井歯科公式ホームページはこちら

ポチポチと応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう