【社内行事】BBQしました☆彡 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

こんにちは!

小金井不動産グループです花

 

8月20日(火)に不動産部&管理部でBBQをしました焼肉

鹿沼のREDROCKキャンプ場にて、過去最大人数約90名で開催スプーンフォークバーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左

家族参加OKなのでお子さんや奥様と一緒に参加している方もいました流れ星

 

午後から雨予報だったのですが社員の日頃の行いのお陰か、終始お天気に恵まれました晴れ

 

 

 

 

焼きそばを焼く代表キラキラ

 

 

 

会場のすぐそばを大芦川が流れているので

あまりの暑さに泳いでいる社員もいました!!

 

 

 

最後に集合写真をパシャリカメラ

 

 

皆様お疲れ様でした~ラブラブ