令和5年度忘年会! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

 

LIXIL不動産ショップ小金井不動産グループ

 

令和5年度忘年会を行いました気づき

 

総勢140名参加となり過去最高の人数となりました。

 

場所:ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮

 

まずは代表からの挨拶をいただきました。

続いて副統括より乾杯のあいさつです生ビール

余興の最初はKGIBAND!カラオケ

最高にかっこいいです!ラブ

昨年コロナで忘年会は中止となったので1年越しの披露となりました!

バンドの皆さんありがとうございました!

今回の忘年会には来年新入社員になる学生7名参加してくれました。

 

ゲームにも参加してくれました!

「うまい棒ソムリエ」

うまい棒の味を当てるゲーム!正解者続出でした!

そして

毎年恒例の腕相撲大会

不動産事業部VS介護事業部

白熱した戦いが繰り広げられました!!

結果は介護事業部の勝利でした!

介護事業部の3名おめでとうございます!

本年も大変お世話になりました。

地域密着型の企業として引き続き精進して参ります。

 

また今回場所をお借りした、ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮のみなさん

音響の準備と音楽で場を盛り上げて頂いたファンタジーインカンパニーのみなさん

場所のご提供と会を盛り上げて頂きありがとうございました!

 

 

最後に社員の皆様、1年間お疲れ様でしたキラキラ

また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

年末年始休業のおしらせ

不動産事業部

令和5年12月26日(火)~令和6年1月3日(水)

介護事業部

令和5年12月30日(土)~令和6年1月3日(水)