〈不動産部〉バス旅行! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

小金井不動産採用サイトはコチラ

 

 

LIXIL不動産ショップ

 

小金井不動産グループ

 

11月21日(火)バス旅行に行ってきました!

中華街と鶴岡八幡宮

お昼ご飯は状元樓(じょうげんろう)さんで中華フルコース料理をいただきました!

おいしいご飯を頂きました!

 

その後は中華街と鶴岡八幡宮周辺を散策しました!

おいしい食べ物と、楽しいひと時でした

 

 

さいごに

社員の皆さんありがとうございました(^_-)-☆

 

 

小金井不動産グループでは仕事も社内行事も大切にしています。

 

小金井不動産採用サイトはコチラ