介護事業部BBQ開催!(2023) | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

介護事業部求人

 

 

9月2日(土)に『せせらぎ』さんで

介護事業部(きたえるーむ)BBQを行いました。

 

入社2日目で参加してくれた社員もいてとても楽しかったです!

 

 

飲み物を冷やすための水汲みを協力してやっていたのですが、

体力自慢の多い社員たちは【川のほうが早い】と

プールを担いで川に向かいました😆✨

 


みんなで協力して作業をスムーズにこなしている姿を見て、

『仕事中もしっかり連携取れてて利用者の方も安心だなぁ』と思いました🦁🎉


景品獲得のミニゲームも行い、

お子様も交えて白熱したバトルになりました👍

 


最後にみんなで集合写真も撮りました 100点



はじめての方にも気さくに話しかけてくれる

元気なきたえるーむ!!!!
気になる方はぜひ一度ご見学に来てください🤓

鹿沼の川には河童がいるかもしれない…笑

 

 

 

とても楽しい一日を過ごせてリフレッシュ出来ましたので、

気持ちを切り替えてお仕事頑張りましょう音譜

 

介護事業部求人

小金井不動産採用サイトはコチラ