不動産部BBQ開催!(2023) | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

小金井不動産採用サイトはコチラ

 

 

8月22日(火)に『せせらぎ』さんで

不動産部BBQを行いました。

天候にも恵まれ、最高のBBQ日和です指差し

 

 

まずは新入社員のご挨拶。

 

 

それではBBQのスタート!!!

美味しいお肉や焼きそばをいただきました 乙女のトキメキ筋肉

 

 

 

 

 

 

そして、海鮮をかけたゲームを開催!

かごに水風船をたくさん入れたチームの勝ちです!

カニやホタテ等、豪華な食べ物が盛り沢山!

とっても盛り上がりました 乙女のトキメキ

 

 

 

子供たちが大興奮のスイカ割りや水遊び スイカ金魚浮き輪

 

 

 

 

 

 

みんなで集合写真も撮りました 100点

 

 

とても楽しい一日を過ごせてリフレッシュ出来ましたので、

気持ちを切り替えてお仕事頑張りましょう音譜

 

小金井不動産採用サイトはコチラ