お食事会第3弾! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

小金井不動産採用サイトはコチラ

 

LIXIL不動産ショップ

 

小金井不動産グループ

 

 

令和5年4月24日 3回目のお食事会をしました!

人数を考慮し4回に分けて実施しています。

 

場所は宇都宮駅東口にある中華料理屋専門店

山泉楼さん

 

乾杯の音頭は売買部の大橋社員が行いました乙女のトキメキ生ビール

 

最後はみんなでハイポーズ!

 

久しぶりに会話あり、笑顔ありの交流会ができました!

やっぱりテーブルを囲んで食事をすることは楽しいですねウインクびっくりマーク
 

引きつづき小金井不動産グループでは

お仕事同様に社内行事にも力を入れていきます。

 

さいごに

社員の皆さん昨日はありがとうございました!(^^)/

 

小金井不動産採用サイトはコチラ

#中華料理屋#店長#LIXIL不動産ショップ#合格#花#笑顔#交流会#仕事の話#お食事会#宅地建物取引士