令和5年 入社式 | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ

 

小金井不動産グループ

 

令和5年4月3日入社式を執り行いました。

今年度は小金井不動産に6名入社してくれました!

 

ご入社の皆様、おめでとうございますキラキラ気づき

 

式の初めに

代表からは新入社員へお祝いの言葉と激励の言葉をいただきました。

新入社員の皆さんは緊張しながらも

代表からの言葉をかみしめながら聞いていました。

役員・店長の紹介&お祝いのひとことをし顔合わせしました!

 

最後に全員で写真撮影

ガッツポーズで入社式を終えました。

改めて、6名の新入社員の皆様ご入社おめでとうございます!

これから一緒にお仕事できることをうれしく思います!

 

小金井不動産グループと共に一緒に成長していきましょう乙女のトキメキ

 

-------------------------------------------------------------

小金井不動産グループでは

2024年度の新卒者の応募を行っております!

 

不動産会社って実際どうなんだろう…

営業って興味はあるけど…自分はできるのかな…

なんでも聞いてください!

みなさんと年の近い先輩がざっくばらんにお答えします

エントリーはコチラから⇒マイナビ2024