2019 うつのみや花火大会!! | 栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

栃木で働く【宇都宮市の求人・小山市の求人】ERA小金井不動産グループ 人事のブログ

小金井不動産㈱ 求人
宇都宮市・小山市・古河市で就活中の方、正社員大募集!
新卒の方・転職の方大歓迎!
社内での色々な出来事を紹介しちゃいます。

LIXIL不動産ショップ 小金井不動産グループ

 

『2019うつのみや花火大会』


 今年も微力ながら法人スポンサーとして協賛させていただきました。

 

観覧席としましてスポンサー桟敷席12名+団体席25名分のチケットをいただきましたので、

6・7月社内キャンペーンの優秀成績社員とご家族の皆さんと花火大会に行ってきました!

夕方から強い雨が降りましたが、ご覧のとおり無事花火大会が開催されほっと一安心。

皆んなでシートに座り、飲み物を片手に出店で買った食べ物をつまみながらの会話!

それだけでも楽しいのに目の前には花火が・・・

昨年を上回る色とりどりの花火と音楽の演出が素晴らしく、大きな歓声が飛び交いあまりの感動に涙する人もおりました。




弊社の横断幕を見つけました!

 

また来年も会社のみんなと見に行きたいですね。